今日で通常授業は終了した。
発表もの多くて面倒臭かったんだけど、終わってみると寂しいっていうか……

あ、イケネ、選択現代文の課題出して無いぜ!!
でもそんなの関係ないのか←



今日のお昼は学食で塩ラーメン。
孤食じゃなくてちゃんと友達と!!(笑)
久し振りにラーメンを口にした気がする。
いつもはお弁当とか春雨だから。


Tと爆笑しまくった。
腹筋痛い(酷い
「しりとりで会話を続ける」は私がするめイカを連発し過ぎて会話にならん。
だが面白かった。理由なんか無い。





こうやってくだらなく爆笑するのも、卒業したらなくなるんだとふと思った。
もうこうした馬鹿笑いもしなくなるんだろーな。ゲラゲラ笑うっていうのは女子校だから出来るんだろうし。
きっと大学では皆おしとやかに笑うんだろ。

そもそもの話が共学で馬鹿笑い女子がいたらドン引きだろうし。
実際私が激しくそうなんだが、これから行く世界は爆笑もできないんだろうか?

色んな考えが頭をよぎる。
今いる世界から出て行きたくない思いも強まる。
いつまでも同じ世界にはいられない、と頭で分かっちゃいるんだが、心がどうにもならない。



仕方ないんだよな



始まりがあれば終わりがあるから。

ただ私は終わりを迎えようとして、また新たな始まりを迎えようとしてる。

別れは致し方ない、と。
スポンサーサイト

<< 参加(BlogPet) | Home | 網をかいくぐること。 その2 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


