↑スマブラ、買ってしまいました(笑)

欲しかったんですが、弟の受験もあり当日購入は出来ず……


「まー、ディスクの一枚二枚くらいあんだろ」

とか思ってたら

総売切れ(爆)


熱帯雨林はアマゾンよ!!を見てみたら、定価の1,5倍という怪物価格で販売してるし。(\9000台だったな)



諦めたo...rz




と思った私だったが、
幸運の女神がどうでもいい時に微笑んだのだ。


荻窪ブックオフで一本だけ見っけ!!


即帰宅し、
弟とワリカンして購入。


キタ―(゚∀゚)――!!




私はヨースター島のドラゴンを扱ってます。
もうそれ以外無理。

ピンクの玉とか
黄色とんがり耳とか
……はっきり言ってどうでもエエのよ。


ヨースター島のドラゴンを真っ赤にしてバッサバッサ敵をなぎ倒すくらいしか目が無いのよ。

ヨッシー!!(ぁ



弟は剣を持った奴等にハマる。
そして微妙に弱い。






私はピットとメタナイト卿のビジュアルにハマった。
ピットは子供なのか何なのか分からない。
メタナイト卿は仮面取ったらカッコいいと思いたい。

……否、声にハマっただけ。
ことメタナイト卿の声に(殴)



で、今エアコンから冷たい風が出てきてる。
……暖房設定なんですけど。
スポンサーサイト

<< 生肉生米生焼きそば。 | Home | 先生、頭痛があります!! >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


