久しぶりに桑田さんの話しまする。


三月にソロ桑田全集(みたいなの!!)出るってマジらしい。
で、オフィシャルページに飛んでみた。


背景に敷き詰められた桑田さんい~っぱい。


い~っぱい。
い~っぱい。


私を見てるyグワハッ


なんか、ページを見てるとどんどん私の顔がにやけてきて独りで怪しい人演じてた。
でもかっこいいんだって!!
誰にも認められない趣味?だけど!!

オヤジスキーで何か悪いか!!ってくらいですが。
あ、どうしよもう一回見てこようかな←


ってか発売日三月だから誕生日プレゼントにしてもらお。
自分で買うには高い(笑



スガさんだってアクセルだってセフィロスだって桑田さんだって皆大好きなんだな。
……今何故同列に彼らを並べた?

>>知りません。

<< もだえ死ぬるぞ!! (BlogPet) | Home | 生肉生米生焼きそば。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


