バレンタインにバッチリ寝過ごして
学校行き損なった

……ぬはは(笑)

アップルパイは八個食べるしかなかったorz

もはや元気なのか知らん!!



最近スマブラの音楽にハマッてるのは私だけじゃないと願いたい。
『メタナイトの逆襲』とか『愛のうた(懐かし…!!)』とかとか……

で、その曲が流れるステージで格闘して音楽聞いてるどこじゃないってね。
昨日なんか『愛のうた』の着うたをダウンロードしてしまったわな。


……ぬはは(笑)
なんかあれがあると戦う気にならない。

……って駄目じゃないかーッ。

どっかにCDあったよな。
探そうかな。
スポンサーサイト

<< ちょっと待って!! | Home | もだえ死ぬるぞ!! (BlogPet) >>

コメント

お初です(●`・ω・´●)モキュ♪

よかったら、σ(○'ω'○) のブログも見てくださいw

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


