アクセル様のプレイアーツ……

また出るんですか!?


うひょーーーー!!!!

今度はチャクラムを振り上げたものになるんだそうで。
妄想するだけでかっこいいぜ(なんか違うぜ
今度は時期なんかずらさずに堂々と買うぜ!!

あ、なんかすみません男口調で(苦笑


でもアクセルのプレイアーツ、家にあるんだけど、本当に時期ずらして買いました。
確か去年の一月くらいだよ買ったのは。
注文すんのためらってたんだよねぇ。オタクに抵抗あってフィギュアなんか絶対駄目よ!!って言われたらもう買えないし、そもいそれは私がオタクであるということを家族にさらけ出してしまうわけで。

買おうかどうしようか迷ったんだYO!!}orz

もたもたしてたら売り切れて、私の部屋には二度とアクセルは来ない。
あのなんともいえない顔も拝めない。
気味の悪い話があれ見てニヤニヤするなんていうのも出来ない。
その時の私には(というか今も)


『彼を一時間いや一日見て飽きないか』

>>飽きません!!



という自信があった(妙だな


やるしかないのだよリルア!!
さあやるんだリルア!!母上のもとへフィギュアの所有権得に!!!!!



そして私はやった。

やり遂げた!!←大げさな


「ねえ、フィギュア買ってもいい?」

「別にいいわよ、アンタの部屋に置くんでしょ」


あっさりww


案ずるよりも産むが易し。

で、注文してアクセルきた。
ニヤニヤした(きもくてすまん
ちょっと居眠りしてる最中に小包(いわばアクセル)が来たので、弟にその包みを私の腹の上にたたきつけられたわけだが(今思うと酷いな)、早速あけてニヤニヤした。

あけてニヤニヤ。
机に飾ってニヤニヤ。
いつもニヤニヤ。

……変人か!!


そして今、私の机の上には、
レノ、セフィロスがいる。アクセルも。
これ以上フィギュア頼んだら、机が勉強のためのスペースではなくなるな。

しかし私は頼むぞ。

ニヤニヤしたい(最終的にそこだった
スポンサーサイト

<< 山盛り。 | Home | ……ぬはは(笑) >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


