ようこそ。

ようこそなんて言ってると、フランス修学旅行の観光地で「ようこそ」が「よこそう」になってたという衝撃を思い出す。

さて、そんなことおいておいて、当ブログの説明、でございます。
暇で暇でしゃあないとかいう人は見てってください。見なくてもぶん殴られたりしませんのでお気楽に。 当ブログはを溺愛するオタクな女子高生の日記です。
日々何かしら叫んでます。

ですので

・オタク嫌い
・大学生嫌い

とか何とか気に食わない部分がある方は閲覧をおすすめしませぬ。
ブラウザバックしまくることを推奨いたします。右上のバツでもよろしい。
めまいがしても責任とれませぬので。


さらに、
居ないとは思いますが、このブログ見てたらオタクっぽくなってきた、何とかしておくれよとかいうのは尚更責任取れません。
つーか私はそのように染まるのは歓迎ですが、親族は快く思わないかもしれません。

彼氏が逃げるかもしれません。
友達が変わっちゃうかも分かりません。


まーそんなの気にしない!!いっそそんなの関係ねぇ(古い)!!な人は勝手にこのブログを読みすすめていただいて結構です。たくさんの記事数があるのでとても一日じゃ読みきれない(と思う)
コメント残してくれたら嬉しかったりして。

ではでは、赤溺愛オタクの日常を観察してみてくださいまし。


なお、当記事のコメント欄は足跡帳のように使ってください。
広告と荒らし以外は大歓迎ですので。
多分私から返事……すると思いたい。
スポンサーサイト

| Home | 休むよ!! >>

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

よかったら相互リンクしませんか?
http://train.ap.teacup.com/mnmk/

わぁ小ボスさんですだー!!

……って礼儀を欠きます、リルアです。
どうもこんばんは。
オタクも市民権をある程度得られましたよね。ただ、少しいじられ系なのは否めませんorz
私の場合日の光を浴びないと萎びます。

赤ですか、私一年近く赤好きですが、何にも3倍になりません(笑
早く走れたりしたらいいんですけどね…。


ってことで訪問させていただきますよ!!

はじめまして。

リルアさん、こむばむは。はじめまして。
最近では中川翔子のおかげもあって、
オタクが大手を振って道の真ん中を歩けるようになりましたね。
まぁ、オタクだからあんまし外には出ないけどネ。

赤は3倍の色なので、私も憧れを持ってオリマス。

宣伝ではないですが私もブログ持ちなので、
もしよかったら来て下さいまし。
ttp://yaplog.jp/miraijiko/

こちらこそ失言してしまってすみません
ってなんか誤ってばっかりですねw



大丈夫です。慣れてます。
そしてリアルでも間違えられるという爆笑の結末が待っているのですorz

最近は少なくなりましたが。

いえいえw
そんなことないですよ
こちらも変なこと言ってすみませn;;

雲さん
→そうです、女子高生です。っていってももうすぐ大学生になりますが。すみません、口調が淡々としてるもんで。

大自然さん
→赤は炎の色ですよね。また遊びに行きますよ!!なのでまた遊びにきてくださいまし!!

ここの主は女性だったんですかwww

〆(・ω・`*) メモメモ

赤は燃える色
赤は元気が出る色
自分も赤は大好きな色です
どんどん遊びに来てね
又来るよ。。。いいかな?

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


