今日は寝坊している間に、家族全員光が丘に行ってしまっていた。

帰宅してきた家族のお土産は寿司。
中身は穴子とオムレツと稲荷と干瓢巻とツナ巻。
食べようと思うと、寿司のパックから妙な視線を感じた。

……何かと、

ガリ。


パックの隅っこで山盛りのガリ。
二つパックがあったんだけど、どっちにも同じ量のガリ。
そんなに食うのか、と思ってはみるのだが、全く食べられそうにない。
絶対すし屋でガリをご自由に取って食べられる量じゃない。
というかあれなかったらもう1カン入るんじゃないのか的な。


オムレツの寿司に密着するように存在していたガリ。
ガリを食わずにオムレツ寿司だけを食ってみた。


……ガリ臭かった。


オムレツ>ガリ
みたいなね。

ガリの漬物臭いような味を凌駕できないオムレツと酢飯。



ガリ恐ろしい。

<< 休止について。 | Home | ちょっと待って!! >>

コメント

あ、異常って字が間違ってます。

まさしく「異常」にo...rz

そうです、あれは最強のガリでした。
盛り方が以上でしたからorz

全部火が通ってる……食べられるぞ私!!(そういう話じゃねえっての
私の場合は穴子とオムレツ寿司があれば十分でございます←ガキ

ガリLOVE www

ガリ最強www

イナリとバッテラと、レタス巻きがあれば十分ですwww

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


