fc2ブログ
……やっちまった。





何をだって、






明日デートだorz


今日昼過ぎに起きてみるとさ、携帯に「新着メール一件」って出てたから開いてみたんだ。


『平日暇な日ない?』


彼氏から前置きも無しに(いや挨拶はあったか)こんなメールだった。

平日暇な日を相手に送ってやると、

『遊びに行こうかと』


……ま、待て!!


『カラオケに』


……も、もちつけ!!



えー、明日彼氏とカラオケしにいくことになりました。
11:00に待ち合わせだからなるべく早く起きたいと思ってるんだけど未だに寝られない←

緊張しすぎorz
まあ無理も無いか。
二年付き合ってよーやく行くんだもんな。

うーあ。カラオケとか一人以外殆どしたことねーよ(それこそ異常)。
しかも相手は将来声楽家かもだぜ?
中学校で同じ部活だったけどあからさま私の方が下手だしな。

スガシカオばっかりで行きますけど。
ヤバい本当に緊張してきた……。



部屋の中でスガシカオがずっと歌ってます。
眠れないぜ!!


あ、朝起きたら携帯の待受画像を非オタク色のものに変えなくちゃ。
着うたはスガシカオだからいい。いっそ愛のうたで(#^ω^)つ)`Д゚){すみませ…
で、外でどんなにオタク神経そそられるものがあってもニヤけないで無関心。

なにがあっても普通の女子でいこう。
スポンサーサイト



<< 強制した(BlogPet) | Home | 休止について。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP