ブログを二日間放置してしまったぜ。
そんで順位もめちゃくちゃ下がるっていう。
あはーorz

あ、そういえば。題がソフトバンクなのでソフトバンクの話しなくちゃね。
私、ソフトバンクに携帯変えました。
色は真っ赤です。

auの青地獄から卒業だよ。青が最近ダメーになってきて、逆に赤スキーになってきたので、早く赤にしたかったところでの変更。
私の願いがかなったカタチです。
スライド式のW911T。auから引き続き東芝です。別に東芝にしたかったわけではありませんが。ワンセグ見られます。

メルアドもダークな感じにしました。ちょっとしたロジックを解くとある単語が浮かんできますが、まあ知らないほうがいいでしょう。



今回携帯を選ぶ際、私の赤のコダワリが出てきました。
普通は
「この機種のこういうところがいい!!」
と選ぶものを
「このがいい」
と、何だか変な選び方をします。
ちなみに私の好きな赤は深い赤です。
こんな感じです

画面も大きくて綺麗だしデザインもいいです。
とにかくよかった。



まとまりのねえ文。
スポンサーサイト

<< 待ちうけ。 | Home | 紅潮!? >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


