今更ながらそう思う。

AB型は変わり者が多い。
私もそうだけど←

私の家族というのは、オカンと私がAB型。家族の半数が変わり者。
だんだんオトンと弟も変わり者化してきた。
最近話すのは、

「家の玄関ドアに『変人注意』ってシール作って貼っておこうか」


そしてAB型というのは才能の代わりに、日常生活が滅茶苦茶らしい。
あ、私の部屋滅茶苦茶だわ。全然片付かないの。
そもそも、片付けようって意思がないの(ちょ

部屋片付けようかな

片付け開始

卒アルとか見つけて見惚れる

ふと気づく

誰も来ない部屋片付けてどうすんの

放棄

そしてまた散らかる。
もう知らん。私の部屋は私だけのワンダーランドなんだろうと思う。



また、AB型というのはAB型同士でくっつくものらしく、高校の吹奏楽の友達だった子もそうだったし、私の彼氏もそうだ。

カラオケで歌う曲を悩む彼氏に私はこう声をかけた。


「アニソンでもいいよ」

「そうだな、アニソンでもいいのか」

そう答えた彼が何を選んだか。


宇宙戦艦大和の曲


アニソンはアニソンだったが、危うく爆笑しそうになった。
そして私は、

それに対抗してガンダムの曲を歌いそうになっていた。
無理なら『創聖のアクエリオン』歌っても良かった。

しかしスガシカオ歌った


……要するに、二人とも変人なのかもしれないな。
いいではないか、ストレンジャー。




そういえば今日は大学のスクーリングの日だ。
欝だ。
どうしよう、友達がまだひとりもできませんが何か(泣
グループに混じれない私がいますが
というか既にグループできてんだ!!

ちゃんと服は気をつけて行きますよ、誰も見ないだろうけども。
あばばば。
スポンサーサイト

<< 終わっちゃった。 | Home | 続続続・後戻りできないオタク女子高生。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


