今日は新宿まで行ってきて、なんかもう色々見てきました。
ハニーズとか。
さんるーむで昼食とったりとか。

あ、今日の夕飯食べ過ぎ(以下略)


ハニーズで3着ほど服を購入ー。
一応これで一週間は着回せるようになったと。痩せて体質やら何やら色々変わったら、服の好みまで変質して、今までの服を受け付けなくなった(いや実際着てるけど遠出はしない)もんだから今まで大変だったorz

自分の癖にね。


あとはクリスピークリームドーナツに初めて行ってみた。
店内に入るのに一時間待ちってどういうことだ、夢と魔法の国じゃああるまいし。
その近くに宮崎アンテナショップがあったりする。
今度行ったらひやじる食べるつもりなんだけど……家族から寒がられてます。いいじゃないかあ、冬の炬燵で雪見だいふく食べるみたいな感じじゃないの。

しかし我が家に炬燵などない。




変質とか騒いでると、あることを思い出す自分がいる。


stranger

って単語が出てきたときに、私というアホは『変質者』って覚えてたもんだから……


「I am a stranger around here.」


って英語が出てきたときに、一人勝手に

『私はこのあたりの変態です』

と思い込んでヒェー!!と焦ってた。


本当は「私はこのあたりは不慣れなんですよ」なのに、一人で『逃げてー!!!』とか思う怪しい人物。
それが私。



多分この変質者というのは、このあとバッてやるんだろうな、バッて。
うん、予告ホームラン級だな。



@@@@@@@@
以下、fc2を使う人間のどうでもいいボヤキ。

新管理画面になるからって凄い大騒ぎしてるの、よく分かる。
んー、でもそんな言い合いにならんでも……って思うんだよね。

落ち着かなくちゃだと思う。
会社がわもコメント出しにくいよきっと。今の状態でコメントなんか出したら荒れるのよく分かってると思うんだ向こうも。

ま、温かいミルクでも……


っ¢旦~~

一応マグカップを模してみた。
スポンサーサイト

<< 魔法ってどこにあるかな(BlogPet) | Home | 終わっちゃった。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


