今日というのは四年に一度のうるう年らしい。
うるおう年じゃないよ、それくらい分かってます。

この日に生まれた子供というのはいつが誕生日になんのとか(二者択一なんかな)、いっそこの日に付き合い始めたカップルというのは四年に一度の29日という拷問的な記念日に耐えられず別れるのかとか色々思うけど私にはどうにも関係ない。


でも実際どうなんでしょうねぇ。
私にゃ知るすべもないのでありました。



えー、今日の私はティッシュ二箱とトイレットペーパー二箱を買いに行きました。
主婦じゃねぇけどやってることは主婦。困ったもんだ。
一応商店街の端っこまで行ってどこが一番安いか見ながら歩いてUターンする。それからひとり何個の規定数に気をつけながら購入する。

五箱一組をまず一つ。
一つだけならよかったけど、いくつも持ったら大変だった。


ティッシュ二組
トイレットペーパー一組


うわちょおまww


トイレットペーパーは右腕に抱えました。
ティッシュは左に二つ。


途中で右手首がグキッてなって顔がゆがんだ。
私の地元の商店街で、トイレットペーパーとティッシュをたくさん持った女子高生が顔ゆがめていたのをみたら私です。間違いなく。

このときばかりは商店街を歩くカップルがうらめしく。


誰でもいいからどれか持ってくれぇぇぇ……orz



帰宅後、オトンに言われたのは

「自転車に乗ってかなかったの?」

嗚呼、その手があったか。
スポンサーサイト

<< そこの兄さん、レッドブルをおくれよ。 | Home | まあそんなに怒るなよ。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


