※今回のは日記じゃのうてスマブラ呟きですよ、分からない人は一層分からなくなること請け合い。



↑よく私が大乱闘やってるときに言ってることです、赤いドラゴン(でっていう)を使用中にスマッシュボールが出たらすかさずこれです。

取られると意味不明な言葉で


僕も翼が欲しい!!

ってわめきます(私がね)。何でだろ。

アイテム「食べ物」を取られたときというのは


嗚呼僕の朝食!!

てか全部これ弟が言い始めてうつったんだけども。
よりかでっていうに翼生えるし。火吹くし。上スマッシュ恐怖w


一応説明。
でっていうとは、
ヨッシーのことである。
私がよく使う。
というか
これしか使わない。
場面上倒さなくてはならない場合、謝る。


今さっきネサフしていて
ヨッシー弱い弱体化の書き込みを見つけ

……おおいに凹んでいるのである(しかも誰もヨッシー擁護しない…終わったか)。


いいじゃないかでっていう。
確かにwifi勝てませんけどorz
可愛ければそれでい(撲殺

確かに能力の限界は感じていた。
↑スマの強さがあるとはいい敵に読まれるし(しかし最近フェイント身に着けた)、なんというかうーん系な感じになったでっていう。
このまんまだとメタ卿か天使かピクピクニンジンに移りかねない。いや移る。
多分対戦用に分けるだよ。

あのー、今の気分というのは、

好きなアーティストとカラオケで歌えるアーティストは違う!!みたいな感じだなorz
できればでっていう捨てたくないけど勝ちたいし。


そーいや関係ありませんが今回のスマブラから「おなまえ」五文字入るようになったんで、「リルア」以外にも「ジェネシス」とか「セフィロス」とか入れてます。
だって弟が黒ピット見るたびに

ジェネシス!!って連呼するのが頭にこびりついてしゃあなくて。


スマブラやってんのにCCFF7の台詞がバンバン出てくる姉弟。

「その翼、俺にもくれよ……」
→でっていうが翼生えなかったとき、しかも二匹いるときそしてその一匹に生えてるとき

「英雄になりたければ夢を持て。そして誇りも」
→ところどころ改変されてとんでもないことになる。

アホなものでしゃあないですなあハイ(他人事

テーマ : スマッシュブラザーズX - ジャンル : ゲーム

<< 荒らしの嵐はメールの嵐。 | Home | ティッシュは武器ではない、しかし…!! >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


