上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
メールボックスを見るたび愕然とする。
あ、パソコンの話で。

私はライブドア(今はぐぐるか)のメーラー使ってるんだけど……
そこにメールが届くんだ、当たり前の話だけど。


一日みないとやたらに増殖する。
鼠算もいい加減にしとけみたいな増殖。


その大半が放置された前略プロフの広告書き込み。
荒らしじゃないけど一種の荒らしみたいなもんだと思う。
ちゃんと管理してるときからやられてたんだよね、今はいいほうで一日三件の広告が入る。
前なんか一日十件だから……そのたびライブドアはメールを受信に受信でパンパンになる。

最初は「えーはいはい」と削除してたんだけど、一日十件レベルになってからウザくて削除追いつかなくなってそのまんま放置(前略を)。
てか誰も見ないだろ、ってことになった。


パソコンで書き込みお知らせを受け取る!だったから良かったけど、これが携帯だったらと思うとぞっとするよね(笑


そしてそのころだった、前略に全く楽しみを見出せなくなったのは。
いんや、もともとだろが。


時代の流行というものに無理矢理追いついてはみたが、使い勝手の分からない玩具を持たされるように面白いんだか分からないまま終わったのだった。
さて、今奴はどこにいるんだろか(知るか


……今日はこれから課題やらないとな。
まずはセブンで本を引き取ってこようorz
スポンサーサイト

<< 荒らしの嵐はメールの嵐。 (BlogPet) | Home | そこの兄さん、レッドブルをおくれよ。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。