*この記事はオタクが爆発します。
見たくない方は電源ボタン連打プリーズ。PCならブラウザバックプリーズ。













携帯の顔、待ちうけ。きっと、皆様も思い思いにカスタマイズしてることでしょう。
キャラクターとか歌詞画とか、色々です。

私の待ちうけは…(ちなみにau時代)




アクセルです。
あの赤い人です。大好きです。
まわりからみたら変な人です。

ですが
前の待ちうけは桑田さんだったのだから私の中でのイタさはそこまで変わりません(ぇ)
携帯見るたびにアクセルアクセル。とても幸せです。auには60枚ものアクセルがいました(多いだろよ)。
毎日変えても二ヶ月OK。まあ、変えませんが。


前記事で私はソフトバンクに変えました、的なことを書いたのですが、一つ問題がありまして…
それは

auから画像が一つも移せない!!
orz

無論、私の大好きなアクセルも置いてけぼりです。SDカード使えるかと思いきやmicroSDだったという大惨事
仕方ないから一から探しました。
そして今一枚のアクセル画像に落ち着いてます。auの時のに比べて少し暗い目の画像だけど、今の携帯と合ってるのでいいです。


多分待ちうけがアクセルだということは譲れません!!

でも、中学時代の人とかと会うときは別の待ち受けにしてます。(サザンとか桑田さんとか)
あくまで、私は隠れオタクなので。
スポンサーサイト

タグ : アクセル オタク 携帯 待ち受け ゲームキャラ

<< 明日晴れるかな。 | Home | ソフトバンク。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


