
こんにちは!FC2ブログトラックバック担当北条です。
いつも、たくさんのトラックバックありがとうございます。
今日のテーマは
「好きなキャラクターっています?好きな雑貨屋ってありますか?」です。

実は、今回は特別に
ヴィレッジ・ヴァンガードさんからプレゼントをいただいちゃいまして
今日トラックバックに参加いただいた方の中から抽選で
プレゼントがもらえる特別な企画になっています
...
第453回 プレゼント付☆「好きなキャラクターっています?好きな雑貨屋ってありますか?」



キャラクターですか。

それならば悪様(どぶぐふぅ)……。


すみません。脳内から自重せよとのご命令。
ってーことで、私の好きなキャラクターはヨッシーです。
ええあの緑どころか色んな色のあるドラゴンです。あくまでマリオの乗り物ではない、と主張してみる。

小さいころから大好きでした。
確かゲームも持ってたし、ぬいぐるみもたくさん持ってたし。最近部屋片付けてたら出てきたから懐かしかったな。うん、今でも好きだ。
なんというかあの丸みが好きらしい。

いつか乗ってみたいんだけど。


……って私も乗り物にしてるではないかぁぁぁ orz

ちなみにこの記事、何気なくプレゼント応募のために書いていたりします。
プレゼントの商品を売っているお店はこちら。

<< 起きたらいつも暗いんだが。 | Home | 荒らしの嵐はメールの嵐。 (BlogPet) >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


