夕方に寝てしまうからだよ……。

お久しぶりです、リルアです。えーと、何日ぶりですか。
分かりませんね、それくらい放置しました。
ブログを更新してるどこの騒ぎじゃなかったとです。

だってテーブルマナー教室の料理が多くて…

食べ終わって最後、帰宅後にものすごい気持ち悪くなりましたがな。
うん、いつにもまして食べられる(その精神状態が異常なのだが)もんだからって食べ過ぎたっぽい。
昨日くらいまでずっとフラフラしてた。無論パソコンになど向かえない。
食べなさすぎでも駄目なんだけどさ、食べ過ぎても駄目だね。
よく分かったさ、うぬ。



で、明日は卒業式です。
いよいよ高校が終わります。はぇーよ。

卒業式そのものは泣かないとは思うけど、せっかく出来た友達と別れるときにはなくかもしれません。
…って同じではないかぁぁ


こういうときになって初めて、何故明日がくるのか疑問になってくるんだ……。



(´・ω・)

<< 回顧してみるというのは時間の無駄とは言わないか。 | Home | 第453回 プレゼント付☆「好きなキャラクターっています?好きな雑貨屋ってありますか?」 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


