11日はお台場行ってきました。

靴が慣れてなくてすんごい痛かったぜorz
すまんかった。


ディッピンドッツっていう球状アイスを食べたり、パスタを食べたりしました。
梅パスタ、ウマー。合わないと思ってた、まあメニューにあるんだからおいしいか。

それ以降は歩き回って、トイザラス入ってでっていう買ったりしてもう大喜びでしたわ。
子供かーー!!でも可愛い!!でっていう最高だ←
昨日はマックのコーヒーが無料でしたな、しかし私は茶だった!!
だって飲めないんだもん(やっぱ子供だった


Honeys行ったりしたけどチュニックはほとんど売れ残り品だったな。
ってか私が気に入って買ったチュニック未だに売れ残ってましたけども。
今年の流行は全柄しかも花柄らしいんだけど、私は好みじゃないなあorz

途中でTに「これ似合うんじゃない?」って言われて見たのが
ピンク色の金魚みたいな
「これか!?」と思ったけど、私を外から見てる人が言うんならそうでしょ。
レギンスを履けば私でもスカートはけそうな気がしてきた。
服見るの楽しかった。うぬ。


滅茶苦茶たくさん歩き回って、新宿でプリクラ撮って帰ってきましたよ。
なんだかんだで前の髪型のときの寿命短かったな(笑
綺麗に撮れた方だと思いたい。



別れ際に「2、3ヵ月に一回は会おうね」って約束して別れました。
二人ともきっと忙しくなるからいつ会えるか分からないけどね、きっといつまでも友達なんだと思う。
プリクラに「仲子」なんてスタンプ(っていうのかあれは)を押してくれるのはきっとアイツしかいないさ。
こんなん書いてたら少し泣けて……これは涙じゃないんだから!!
スポンサーサイト

<< 赤毛になろう。(BlogPet) | Home | 鏡を見るといる奴。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


