今日はつぶやきだけで終わる勢い。

ブログを書く…それはネットに自分をある種晒すわけだが。
そうすると検索にひっかかるわけだが。
ヤフーとかグーグルとか。ま、色々あるね。
そんな中、人間は「アクセス解析」を発明(いや作成)したわけです。いい発明品です。すんげー助かります。

…なんか壮大な始まりにしてしまったけど、昨日あたりのアクセス解析見て、検索からのこのブログへのアクセスを見てたんだけど、
「赤い人」
っていうのがあったんだよね…。
これは私のこのブログ上の名前の一部ですね、でも、そこまで有名になってねーよとか思いながら自分でも「赤い人」で検索かけてみた。何でだか知りたくって!!
そしたらさ、

赤い人ってガン○ムのシャ○だかの異名らしいんです。
うわー大変な名前つけちゃった。
ってか想定外なんですが。私はこの名前全然別の人を思い浮かべてつけたんですけど。人には言えねー。
赤いツンtぐふッ(だから言うな)
ガン○ムファンには迷惑な話ですな、「赤い人」って調べたらまた向こうも想定外な検索結果が出てきちゃうわけで。全然関係ない奴だし。

「おいおいなんだコイツはぁ」と思っても突っつかないでね。

名前変えたほうがいいのか?うーん。



そしてライブドアは不具合起きすぎです。
今日もコメント遅延らしいです。ま、コメント来ませんが(笑)
そんで、ブログ移転しようかと。忍者ブログに。
でもまた一からはじめるのもどうかと思って…悩むな。
でもうつる可能性は三割くらいです。本気ではないですな。でも、不具合多すぎて何だか嫌になってくる。

始末悪い。
でも、雨風呂(要カタカナ変換)はヘンな広告が多いと言うし、なんだかんだでライブドアブログが一番いいとか言われますよね。
携帯からこのブログ見るとちゃんと設定したデザインが出ますが、他のブログ会社だとデザインすらないところもあります。
そこいら考えるとな…

うーんうーんうーんうーん(エンドレス)…

…考えすぎだっつーの(笑)
スポンサーサイト

<< 私。 | Home | 無人島にもっていくもの(BlogPet) >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


