かかってしまった。

移転するだけなのに、何時間かかってるんだよ(笑)。
ランキング移したり、リンク先移したり。
夜なので、リンク先様には明日以降報告です。
そんなにたくさんのリンク先はないので、大変ではないです。


逆に、ライブドアから少し記事持ってくるのが大変だった。
200件あまりを全て移す気にはなれないorz

当初お引越しは1時間の予定だったのに、猫が苺のヘタを食べたり、パソコンの電源が突然落ちたりしてなんだか余計に時間がかかりました。
なんで急いでるとき(別に急いではないけど)に限ってこうなるのかわからない。
マーフィーの法則か。
知ってる人いる?

「急いでるときに限ってタクシーは反対側の道にしか来ない」
っていうやつ。

あ、知らないか。
こりゃ失礼。


そうか、死語か!!!

<< いじるいじる。 | Home | About 赤中毒。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


