昨日の東京は一日中雨。雨の予報ばかりはよく当たる。
まー当たらないと困るけど。でも、晴れなくても困るけど。
その中でも一番困るのは「晴れの予報が外れて雨になる」ことでしょう、傘を持ってないことも多いから困る。

そして雨を降らせる低気圧は私に頭痛を運んできた。
昨日の夜、テレビを見ていると激しい頭痛。すぐ治まるだろうと思ってソファで頭を抱えて数時間。
治まらない。
私は普通薬は飲まない。バファリン効かなくなると困るから。よっぽど…何か本番か何かないと飲まない。だから横になって頭抱えて…。
でも夜中というか12時までダメで、寝るしかなくて昨日はブログもパソコンもいじれませんでした。
いつもブログやってるわけではなく、昨日は久しぶりにパソコンでする用事があったのにそれもできずじまい、英単語もできずじまいで終わりました。

最近ちゃんと寝てるのにな。なんでだろう。
今日はまともな方です。体調。


今日はちゃんと英語をパソコンで打とうと思う(実はそれが用事)。
ただブログで打ちなれてるひらがなと違って英語は倍時間がかかりますorz。



四時半くらいから面談がありました。
担任と私だけ。
そのことは、後でUPします。
第一志望は決めました。
スポンサーサイト

<< 無人島にもっていくもの(BlogPet) | Home | 生き殺し。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


