サザン、とか桑田(サザンのだぞ!?)とか何とか聞くと…

ある出来事を思い出す。


それは私が高校一年生の時のことだった。
サザンのDVDを発売日の三週間前くらいに予約して発売日に取りに行って予約特典もちゃんと見るのさ腐腐腐…とか何とか妄想…じゃなくって想像してたわけだ。
さて、そのDVDの発売日。
私は地元の新星堂に走って…いや走ると息が切れるから歩いて向かっていた。
予約票握り締めて(小遣いもらった子供か!!)。




そしたらさ…




新星堂閉まってたぞ!!!!!!!(д)゚゚ポーン




どうりで人いないわけだよ!その界隈に。
そして私は忘れてたよ。その新星堂は駅ビルに入ってたことに!!
要するに、駅ビル定休日=新星堂休み。
おいおい。気づかなかったぜorz

そして私は一日「生き殺し」状態に。
掲示板で「サザンのDVD予約で買って見た~」とか何とか盛り上がってて何だか自分が悲しくなった。私だって予約して買って見てその今私もその輪に入っていたさ今頃な…!!みたいになってしまった。
それからは予約するときは定休日まで確認しています。
だってもうあの生き殺し…耐えらんないよ。

一応お小遣い入ったら桑田さんの新曲予約するけど、地元のその駅ビルの新星堂が定休日とまた被ったら荻窪の新星堂まで予約してきます。
まだ確認してないから分からないけど、何だかまた今回も被りそうです…。


皆様もお気をつけ下さい。
誰にでもありうることですので…。
スポンサーサイト

<< 昨日と今日を。 | Home | 土管の上からどかん。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


