題名が最近本当に思いつかない。
なぜか今日はオヤジギャグ編でよろしく。一番好きなオヤジギャグです。

そういや、今日の東京、寒いぞ!!しかも今雷ゴロゴロピカピカなんですが!!!
電車を利用する際は気をつけてください。何故か私には「雷=電車が止まる」という思い込みが(何だ)
電化製品を利用する際は気をつけてください。何故か私には「雷=電化製品が(略)」
という思い込みが(同じなの繰り返すなや)
しかし、私がガキの頃、実際に家の目のまえに雷が落っこちて電化製品が全部ぶっ壊れた人がいますので。あと、私のばーちゃん曰く自分の目の前に雷が落っこちたなんてーのもありますので、外を歩く際も気をつけて。
まー家にいるのが一番いいのか(極論か


昨日は…寝落ちした。
10時半くらいに。本当に眠くて。別に一昨日に夜更かししたわけじゃないんだけどな…。どうしてだろう。
もう起きたら朝でしたという大問題発生。
やべー昨日のことブログにUPしてねーよ!!
という心の叫びとともに私は雨の中、高校へと歩いていった。
昨日のことを何UPしようと思ったのか忘れた。

覚えてるのは『プロポーズ大作戦』の主題歌歌う桑田さん見たさにドラマを頭から見たってこと。最後を見るんだったら最後だけ見りゃいいだろっていう後悔をしている最中。
やっぱりCDを予約で発売日に買います!!初回も欲しいしね…。


今日は英語類が二時間。
そしてどちらにもテストがある。片方は明日もテストがあるから今から準備しなくては。めんどいな。
そんで明日は初選択音楽です。
多分歌えない。裏声が出ないんだよ。裏声ないと何にも歌えないのに…orz
自己紹介メインらしーけど、もし歌うとしたら酷い声で歌いそうでおそろしーぜおい。最悪だろーようおい。

ちなみに最近、鬱ではない。
スポンサーサイト

<< 生き殺し。 | Home | 万能ねぎを。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


