今これを投稿して、それから14日にこの記事を移してカレンダー全部埋めちゃおうっていうくだらないズルイ行動実行中。
止めてもやるぞ、っと。


さて、14日は親戚の家に行ってました。
私のいとこに子供が生まれまして、それのお祝いしに。
男の子でしたよ。生まれて何日かで、まだもー本当に生まれたてって感じで何だかかんだか(意味不明なので中断)

泣かなくて良い子でした。
本当にいるのかどうかが怪しくなってしまって。
「ほぎゃーー!!」とか言われてはじめて「赤ちゃん泣いてるよ~~!!!」みたいにおおわらわになります(他の人はなれてるので私と私の弟と中一のいとこが猛烈に慌てるだけ)。

一方の私は何だか置いていかれたようで(同じ場所にその生んだいとこと大学生のいとこがいてその人たちが話してしまっていて…orz)、小さな和室でそこの飼い猫と一緒に遊んでました。
赤ちゃんいるから閉じ込められて「にゃー!うやー!!」とか言われて可哀相だった。


そして、私は呼び名上おばさんになった。
17歳で、である。
早いよ。

全然意識してない。春が来て、おばさんになった私。



その親戚の家には10時くらいにおいとまして、11時に家に帰ってきました。
疲れて、パソコン開くどころじゃなかったよ…orz
何故か目が疲れてしまってさ…。

そして今日に続く。
そして今から私は日にちをずらす。
スポンサーサイト

<< 後ほど。 | Home | 何故か左です。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


