今日も明日も前も後ろも学校。
あと二つコマを前に進めれば休み。

今週初の授業が多い。
明日は倫理があるべ。今週は疲れる。

そういや今日はOCと英語の授業があった。
あんまりOCと英語の授業が違わないと思うのは気のせいだよな…?
よく考えれば英語週何時間だよ。七時間ぐらいあるんじゃないか!!!ライティングとか週三時間ある週がありますよorz
テストとかどーしよーもないなw



なんか私の高校ではブログ&前略プロフ禁止なのは本当でしょうか?
両方やってる私って(ぇ)
風紀委員失格じゃねーかおい陰で散々なことしてんぞ私め
何で禁止なのか不明です。
そんな学校名明かしたり実名暴露しなけりゃ平気ですって。名前出す場合もイニシャルですとかすればいいと思うんですけどねえ。私の親友のTなどいかにも典型例ですよ。
ま、私のは普通の学校の先生が考えている検索では出てきません。
名前も「赤い人の恋人。」だし。前は名前ついてなくて、いよいよ名前付けようと思ったときに、自分の名前をアナグラムにしようかと思いましたが、アナグラム解かれて本名導かれても恐ろしいのでやめました(本当になに考えるか分かりませんからね学校の先生は)。
↑↑ちなみにアナグラムとは自分の名前などをバラバラにしてもう一個の新しい名前や単語を作ること。

しかしこの名前も妙な名前だね。
ちゃんと名前つけたほうがいいのだろうか。しかし名前変えると挨拶まわり大変だしな、めんどくさいからやめます。
何いいたいんだか分からないな、今日のブログは。

でももしかしたらブログ禁止について語るかもです。この後。
スポンサーサイト

<< 反逆者。 | Home | 妄想コケシ。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


