かいーの。
じゃあないのかって突っ込みはナシで。

オタクイヤーな人は今日のは見ない方が…
と思うよ。







さっき外に出て、オトンのおつかいをしてきました。「ところてん買ってきて。」という頼み。
ファミマになかったので、ミニストップまで歩いていきました。

「ところてんあった~。」みたいにところてん持ってレジに向かいました。
レジで購入後、ふとまわりを見ると、店内には店員以外にたむろする高校生しかおらず…

しかもその高校生はギャルとかいう奴等で…



視線がものすんごい刺さったァ!!!!!!!


…すたこらさっさと逃げた。ガン見してくるからむちゃくちゃ怖い。
つかただでさえ人の視線怖いのに…orz

特に高校生の視線は怖い。同じ高校生だろよ!?とか思うだろうけど…
怖いものは怖い。
そゆことにして。




んでいま私はマックにいるんですが。
携帯クーポンで割引ポテト食べよ、とか思って携帯見せよう、と思って携帯出した。

忘れてた。
今私の携帯の待受画像がアクセルだって事を。しかも顔がでかでか。今日の朝編集した画像が待受。
そして
後ろには女子高生。




さらに悪い事に
カウンターで電源ボタン連打したから待受に戻ってしまって…


さて、どうなったかはまた後で。
実は充電が切れそうでしてorz
スポンサーサイト

<< 痛いの。後編 | Home | 明日晴れるかな。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


