今日は午前中模試。もういらないはずの数学をやらねばならずに苦痛。
数学の90分間のうち一時間は普通に寝たと思う(何だと
しかも殆ど埋めてないぞクライシス。
んでこの模試のようなものが指定校推薦のどうたらこうたらに関わるというから面倒くさい。
一応使わない数学は見られない。数学がなくなったことが神だよマジで。

授業がないだけいいけど。曜日上今日は選択音楽がある日ですが…なくてよかったマジで。たぶん声が出ない。裏声使わないと合唱向きの声が出せないから裏声が出ない最近が苦痛。
あ、あと日曜カラオケ行くかも。←そんなん読者にはどうでもいいわい


今日の昼休みが一番おかしかった。
昼はいつもTとお昼を食べるわけだが、いつもおかしい話ばかりが飛び出す。
それで今日は何があったか模試のテスト問題冊子の余白に二人で落書きを始めたわけだが…最初は私の筆箱に三個ついてるヘンなマスコットの絵を描いて包丁持たせたりして、それが何故かハンマーとか打ち出の小槌を書いて、それからまたも何故かドラ○エのスライムを書いて「絶対違う」とか言いながら色んなもの書いて(他にもマリオのキノコとか書いてた)、そして、傑作が…!!!

妄想コケシ。

妄想コケシとは…。
Tが書いた謎のコケシ。多分なんかのキャラクターを書こうとして失敗、コケシっぽくなったものと思われる。そしてTが書いたそれの目がいかにも「どこか行っている」ので、「妄想してるコケシや!!」と私が口からヨダレを付けたし…という汚いコケシである。
携帯があったらこれを公開しているところだろう。
素で笑ってしまった。
いつか携帯があれば公開するだろう。
この
妄想コケシを。
(注)この妄想コケシは頭しかコケシに似ておらず、コケシと呼べるかどうかは疑問である。


そして午後は委員会を決めました。
私はまたしても風紀委員。これで五回目です。要するに高校はいってからずっとやってる。それでいて委員長はやったことはありません。
よく考えたら中学校の時も一回やらなかっただけで生活委員…いうなれば今の私の風紀委員をずっとやっていた。
そういう運命なんだろうか、よほど真面目に見えるのか。
ヘタしたら三年間風紀委員か。おーいおい。

言っておきますが
私は不真面目の塊です。
スポンサーサイト

<< 英語英語!!! | Home | やりたいかやりたくないか。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


