今日はやりたくもねー入学式のお手伝いをしてきました。
受付係だったから足は閉じてないといけないし口が悪いと怒られるし(私は本当に口が悪い)、面倒だった。

女らしく、とか言う言葉が一番嫌いな私。
↑大人しくすることもできない

ちょっと後で散歩にでも行ってこようかな…。


もう明日は月曜日。
早速英語の授業があるっていう…。まあ数学はもうやらなくていいのでそれは幸せだけど。数学が嫌いな真の文系頭はやりたくもない受験に走る。
はぁー…。

そういえば私のブログを読んでみたいというクラスメートがいるので明日URLを教えます。
さて、見て愕然としなきゃあいーんだが。
相当壊れてるからね、私が。

どうもこうもこのままだとつまらないので多分もう一回更新するかも。
スポンサーサイト

<< 只今腹痛により。 | Home | きょう赤い人の恋人(BlogPet) >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


