今日は始業式でした。
本当は皆クラス替えがあるんだけど、私のいるクラスはなくって皆同じメンバー。
無論私の親友のTもいます。
↑朝から暴走しまくった。

始業式ほど長ったらしくて面倒なものはないと思うのは私だけだろうか?どうせハンで押したようなコトしか言わないし。
風紀に気をつけましょうだの、勉強しっかりしねーと推薦もらえないだの、気を引き締めましょうだの…
全て小学生の時から言われてないか?
言い方は違うとしてもこれはほぼテンプレコピペ(意味不)だろが。

面白くねー。
寝るのも当然だわ。だってこれが毎回毎回…なわけだし。

よく考えたらこれが終業式も…
おっそろしぇーーー!!!!!


明日は入学式の手伝いを無理やりさせられます(偽善者か)。
ウザくてたまらん。なぜまともに世話もするつもりない高校生の入学式を手伝わなければならないか…。意に反する。
だって明日普通に遊ぼうと思ってたのに、中途半端な召集時間に集められて…どーしよーもねー無駄な時間返せや!
ドラえもんタイムマシンを(殺

そんなわけで今日それの説明会があったわけで、あまりに暇でした。
手帳にくだらないことを書いて親友Tと筆談をしているわけですが(意外とバレないんだなこれが)、今日もそれをやったら凄いのができてしまいました。
以下にそれをUP。

『どーするよ誰かが間違えて「おかえりなさいませご主人様」って受付で言ったらどーするよ。』(私)

『「た、ただいま…。」』(T)…既にドン引き

『それで脇からタ○トシが出てきて「メイドか」』(私)…Tが声を殺して大爆笑

うちら(私とT)は受付なので、「おめでとうございます」とか何とか言わなくちゃならない。そんな普通にやったらおもろないな…とか思ってたら思いついたもの。
場違いだろw
スポンサーサイト

<< きょう赤い人の恋人(BlogPet) | Home | 質問その2。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


