その2をはじめます。
たぶんさっきのより短いかと。


* ブ ロ グ 管 理 人 さ ん へ 2 0 の 質 問 *

Q01☆まずは、あなたのHNを教えて下さい!!
『赤い人の恋人。』

Q02☆良ければ、HNの由来を教えて下さい。
特にはないね。実は前の名前がなくって、適当に思いついた感じ。

Q03☆ブログのタイトルを教えて下さい!!
『赤中毒。 ~Red-Holic.~』

Q04☆ タイトルの由来ってありますか?良ければ教えて下さい。
前の題があったんだけど、だんだん書いてるうちにその題にそぐわなくなってしまって、題をちょっとブラック風に変えました。つか、前の題、検索引っかからなかった(笑)

Q05☆ブログの開設日はいつですか?
2006年1月29日。最初は携帯から更新してました。もう一年経ったんですね。

Q06☆ブログを始めたキッカケって何だったんですか?
まわりがやってたからっていうのもあるけど、なんか自分を残したかったっていうか。なんてーか、分からないね。

Q07☆日記はどのぐらいのペースで書いてるんですか?
一日一回が基本かな。休みだとたくさん更新するけど。

Q08☆ どんな内容の日記を書く事が多いですか?
雑記とか、今日あったこととか。

Q09☆日記の記事を書くのにかかる平均的な時間を教えて下さい。
30分くらい。結構かかるんだよね…。

Q10☆日記のネタに困る事ってないですか?
ある。休日があまりに暇だと何にも書くことが…だから休日が一番困る。

Q11☆現在使用されているブログの機能は、使いこなせていますか?
うん、まーまー使いこなせてるかと。

Q12☆…満足されてますか?
トラブルとか不具合多いの気に入らない…。それ以外はOKだねん。

Q13☆ トラックバック機能は、よく使用されますか?
うん。そうしないとお客さん来ないし。

Q14☆現在のブログ訪問者数を教えて下さい。
30人いるかいないか。極小ブログだ…。

Q15☆常連様は何人ぐらいいるんですか?
10人いないくらいはいるんではなかろうか…。

Q16☆…目標は何人ぐらいですか?!
そりゃ100人だろ!!!!…絶対できないぞorz

Q17☆ブログを管理する上で、楽しい事は何ですか?
コメントが来る点だよね、色々書いた記事に意見とかもらえるのはブログならではだと思うよ。

Q18☆逆に、辛い事ってありますか?
特にないかな…。

Q19☆ブログの宣伝をどうぞ♪
はい、『赤中毒。 ~Red-Holic.~』はちょっとオタッキーな高校生が運営するブログです。真面目からくだらないまで毎日更新しています。題がなんか陰湿ですが、別にそうではありません。
コメントにはほぼ返信が付きますので、気軽にアクセス、コメントどうぞ。

Q20☆お疲れ様でした♪最後に、あなたにとってブログとは?!
誰かの記憶に残る為の簡単であり一番難しい手段。



質問提供:☆ Kanon Room ☆


もう、今日書くネタないのバレバレだし(笑)
そういや、明日は始業式です。いよいよ三年かよ。受験とか本当にやりたくない。
なんで自分のペース壊されることしなくちゃいけないんだろう。私が一番嫌なことです、それは。
やだな、もう。
スポンサーサイト

<< スターティング。 | Home | 30の質問!! >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


