最近はやりの~でもないけど、私も30の質問をやってみようと思うよ。
100質問もできないでもないけど、長くなりすぎるからね…。
携帯ユーザーに配慮してるわけです。

さて、はじめますか。


[どどうする!?な30の質問]

01・電車で気づいた!右左違う靴を履いていた。
仕方ないからそのまま。そんな足元まで見ないでしょ…。

02・マーブルチョコが全て同じ色。
赤だったら狂喜乱舞して写真撮る(ぇ

03・自分めがけてゴキ○リが羽ばたいた!!
ぶん殴って、それからゴキブリを触ったことを後悔する。

04・偶然目撃!友達のイチャイチャ現場…
見なかったことにして忘れ去る。

05・自宅に帰ったら家があった場所に豪邸が建ってた。
ラッキーと思ってはいる。違う家だったらどうするよ。

06・外出先でカバン開けたらリモコンが入ってた。
家でテレビ使いにくいことになってるだろーなーと思って放置(オイ

07・人がいっぱい大通り。500円落ちてる。
拾うよ!!(がめつい

08・恋人とカラオケ。相手の選曲が何故か別れの曲オンリー。
そんなに私と別れたいか。ならばお前は養豚場行きだ!!!

09・1人で行く無人島10日間の旅が当たった。
悲しいけどその10日を大切にする。外国ドラマの「LOST」とかにならなきゃいーけど。

10・起きたら天井がなくなってた。
はぁ!?丸見えかい!!!つか寒い!!!

11・帰宅途中に気が付いた!服が裏表逆。
もう帰り道ならいいだろ、と放置(恥ずかしい気持ちも持たない

12・自転車のカゴが盗まれてた。
あーあ。明日から前に学校の道具のせらんないじゃん。後ろにくくりつける。

13・次の日、盗まれたであろうカゴが道端に落ちてた。
私のだな、って思ったら拾って、帰ってからヒモでくくりつける。

14・初めての病院。お医者さんがものすっごい胡散臭い。
その時だけだと思い我慢する。

15・ある日森の中くまさんに出会った。
木になりすます(無理だから

16・友達の家で明らかに汚そうなコップで茶が出てきた。
あまり気にしないので普通に飲む。

17・ふでばこ開けたらスプーンが入ってた。
今日のカレーライスはマイスプーンで食えるぞ(怪しいから

18・恋人に貰ったアクセを便器の中に落とした。
別にいいから流す。じゃーねー(酷い奴

19・帰ると自分の部屋が鏡張り。
怖いな。つねに合わせ鏡かよ。

20・駅の切符売り場にて、フランス語で話しかけられた。
ノン、って言いまくる。もう目的地までは自転車で行くしかないでしょ(やめろって

21・友達に辞書借りたら、エロい単語が囲ってあった。
少し笑っておく。

22・たたんである布団を広げたらカナブンが挟まってた!
部屋から逃げて一週間はその部屋に入らない。除去してもらってたらすぐ戻る。

23・顔見知りの人の髪の毛(カツラかも。)が微妙にずれてる。
『ヅラかもな…』って思って後で周りの人に話して検証してみる。

24・待ち合わせ場所に到着!5分後ドタキャンメール。*苦しいいい訳付き。
ま、仕方ないでしょ。人間そんな時も或る。まあ、二回目は…知らない(黒笑

25・お出かけ中、鳥の糞が頭に直撃。
仕方ねー、帰るか。一週間外出禁止ね。あと鳥に豆鉄砲食らわす。

26・友達からリアル木彫りの熊をお土産にもらった。
玄関にかざる。だって、なかなかないじゃん!!

27・どうしても通らなければならない道にカラスの大群。
「うぉらてめーらどけやこんにゃろー鍋にぶち込んだるぞこの野郎!!!」
とか何とか暴言吐きながら走って通行。

28・家が火事!何もって逃げる?持てるだけドウゾ!!
まず机の上にあるものを持って、パソコンもって、プレステもって、ゲームのディスクをありったけ…持てたらWiiも(ゲームばっかじゃん

29・ダンボールいっぱいのお菓子が自分宛に届いた。
喜んでいただきます。おいしいもんねお菓子は(誰に言ってんの

30・以上の質問の中で実際におきたら嫌なのはどれですか?
家が火事かな…。マジ家のもの多いから。

question by_入口出口:非常口-ベッ缶-


長くなっちゃいましたね。一応これで終わり。
意外と面白いのはでてこなかったな。
今日中にもう一個くらいやるかも。やってる分には面白い。
スポンサーサイト

<< 質問その2。 | Home | 不一致。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


