私は、『私』という一人称が嫌い。
でも、『私』という一人称を使うしかない。私は『アタイ』とか言わない。私は『おら』とも言わない。
え、じゃなんの一人称が好きかと聞かれると…。
言うよ?


wwww


何故かこの一人称が大好き。なんでだろうか。あんまり女らしくないからかもしれない(女々しいのは嫌いだ)。たまにやってしまう。イラついた時、「俺は何でこんな事やってるんだよ!!」っと言ってしまうことがある…。
何がそんなに私を『俺』に駆り立てるのかはわからない。
でも、やってみたい。
私は、『俺』になってみる……!!
(どういうことかって言うと、今回の記事だけ一人称を『俺』にしてみるってコトです、はい。うまくいくかな。)


………。
俺は、ネットをしていて、こんなのを見つけた。
「あなたの恋愛賞味期限」
俺が何歳まで恋愛で使えるかってことを測定するらしい。数項目の質問に答えてボタンを押すだけ。
出た!!

八歳。
お、俺の好きな数字…っておい!終わってるじゃねーか。

既にあなたは賞味期限切れです
言われなくても分かってるっての。一番、俺自身である俺が!
でも、やっぱり腐りっぱなしなのは悲しい。
性格を「ネガティブ」から「ポジティブ」にしてみた。

16歳。
やっぱり終わってる。しかも去年に。
なんか余計悲しいぜ…。
自分が終わってるってことをすげー見せ付けられて俺がよく分かってるはずのことなのに異常に悲しくなった。
………。


はい、終わり。
実際私の賞味期限はその測定サイトだと16で終わってた。
なんてこった。あの彼氏どうなるよ。
賞味期限切れの彼女を連れる彼氏
として、もう笑うしかないなw

結構、私の声は低いから意外と実生活でも『俺』向きなのかもしれない。電話で男に間違えられる。セールスのおばちゃんは相当な確率で間違える。
↑よっぽど不機嫌な声してるんだろう。
何故かソプラノなんだけどね。裏声。このままの声だと何にも出ないな。鶏が首絞められる声だよ、うん。
スポンサーサイト

<< 30の質問!! | Home | 期間機関気管帰還…。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


