5:30くらいに家に帰ってきました。
猫(ソラ)を一日留守番させたため、さぞ寂しがっているかと思ったが、そんなでもなく「ねーぅ」と鳴いていた。
しかし私がただいま、というと「ごはーん」と鳴かれた。

なんだ、欲求不満だったんじゃねーか。
しかも私だけに「ごはーん」て鳴くところからしておかしいだろよ。



さて私は御殿場に行ってきたわけだけど、御殿場にはアウトレットしかなくって他には……って感じ。
何にも見るところがなかったな。何故か「蒲鉾博物館」にハマった私の弟。
その最中に私は買い物してたけど(笑)。何とか誤魔化して「トモダチの」と偽って彼氏にお土産を買った。結構難しかったな、今回は(何がだ)
あと、宿泊場所から見た夜桜が綺麗だった。写メ撮ろうとしたら電源落ちました。
撮れずじまいだぜorz


あんまりもう家族旅行なんて好きじゃないね。やっぱり思春期か、はてやオバサン化してんのか、さっぱり分からない。



また何かあったらたわいもないことを更新するかも。
とりあえず、今はここまで。
関係ない話。

ライブドアブログの「ブログスコア」がようやくなくなるんだそう。
あれ、訳分からないんだよね、算出方法が。なくなって良かった。
今度は訪問者数でランキング算出するらしーけど、ま、私には関係ないことだね。


下位だし(笑)。
スポンサーサイト

<< 不一致。 | Home | 被害妄想族。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


