ソファベッドの寝ごごちがいいので、とんでもない時間まで寝てしまいます。
ふわふわしてて暖かくていいんですよ(!?)
一万円のとは思えない…。そういえばリビングのソファも大きめのソファベッドになりました。ちょっと固め、多分私はそこでは寝ない(笑)


一応このブログの訪問者は30人代~30人前後で推移するわけですが…
来る人を考えてみる。

『忍者ツールのアクセス解析~!!』
(↑ドラ○もんみたいに読んでね)
さて、これを見てみると…。

検索で来る人がいつも1人~2人。
普遍的なワードがメインだけど、たまに『地元じゃないと知らない言葉』とかがあります。
『フーちゃん』のこととか。前亡くなったことについて書きました。

あと、このブログをお気に入りに入れている人がいるのか、不明(お気に入りからの訪問)の人もいます。
こんな駄ブログで携帯orパソコンの容量を食っています!?ありがたいのやら何なのやら分かりません。
いつも長文書いててすみません。全く携帯に優しくないブログでごめんなさいね。パケホじゃないとこのブログを携帯から見るのはマジでツライと思う…。私の携帯から見てみたけど、横に見えるスクロールバーがやたらに短くって小さいです。
しかも結構くだらなくて長i(略)

まとまりがありませんね…。
やはり外に出ないと何にも見つからないのか…。
スポンサーサイト

<< 停止疑惑。 | Home | きょう(BlogPet) >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


