よく考えりゃ、二年も付き合ってる。
よく持つな。…え、彼氏の話。

4月8日で二年です。
どこかに遊びに行こうって思ってメールしてみたけど、アイツもアイツで忙しいです、どこにも行きません。
音大行くって。
そろそろ本格的に歌わないとならないって。

寂しいけど、仕方ないね。
馬鹿な私みたいな人じゃないから。未来が決まってるような人だから。
きっとあの人の未来は明るいと思う。


…ってなんかシリアスになっちゃったじゃん。別に別れるとかそういうのじゃないので(笑)
でも本当に二年経つ。今日がエイプリルフールだからって、これは嘘じゃありません。マジ。

彼氏について語ってみようかな。

彼はいい人。はっきりした人だし、優しい人。優柔不断は好きではないです。私に(人に)いいことがあったら「よかったね」と言ってくれる。…普通のことだけど、私にはそれがたまらなく嬉しい。(実言うと、私は小学校時代に人間不信に陥ってしまって大変で。中学行ってから五ヶ月、ようやく人に心を開きました。)
互いに色々あって、あんまり会ったり話したり全然できなくて、でも、付き合ってるって感情は忘れないでいてくれる人だと思う。

『今何してる?』
ってメールを送ってくる人は駄目だ。
親が言っている。…暇を持余してるんじゃなくって、ちゃんと仕事なりして、時間の合間をぬってくれる人じゃないと駄目らしい。
一応私もこのセオリー?通りに行動している。


話を戻さないと。
ちなみに、私と彼が付き合ってるってことは互いの親に内緒です。
一番始めに二人で決めました。何でだか分からないけど(ぇ)、とにかく内緒です。

でも

私の親にバレてました。「別れた」って大嘘ついておいた。
…あとで彼氏には謝っておきました(笑)
「仕方ねーだろ」と、笑ってくれました。彼氏曰く、「バレるぶんには仕方ない」そうで。なんだかここら辺は彼が考えていることが分からない。

年は同じ(正確に言うと半年私の方が年下)、身長差20cmオーバー?な不釣合いな二人です。彼の好みは背丈小さくて年下orタメらしい。一応私で何とかその条件は(略
でも「あと5cm伸びたら別れる」となんだか意味不なことを言っています。
どうしたものか。もう牛乳飲まないからね。小さいのがいいんならこれで丁度いいはずだ(何)
そして、二人ともAB型でシャイ。顔を見合わせると「好き」の「す」の字も出せません。なので手をつなぐことも拒んでしまいます(拒んでるんじゃないと思う)。

最後に。
互いは互いの生活を大事にしてます。
私が落ち込めば彼が笑わせます逆はあまりない(私がマイナス思考)

よく人に聞かれます
「何ヶ月も会わないでメールしないで不安にならん?」
と。
私は普通に
「ううん、別に。」
と返します。実際不安はありませんから。

こういう風に言えるのも、大事にしないと、いえないことなのかもしれません。
長ったらしくすみません。独りよがりの文をここまで読んでくれてありがとう。
スポンサーサイト

<< きょう(BlogPet) | Home | ソファかベッドか。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


