人間ってたまにはいいもの思いつくものだね。

…何がって?



ソファを置きたい。でも、ベッドも置きたい。
しかし、二つ置くスペースはない。

そんなとき、人間は思いついたんだろうな。
ソファベッド」というものを。

今日私の家に届きました。ニッセンで頼みました。真っ赤なのがきました。
早速今日から布団?しいて寝ることになります。
楽しみだなぁ。



明日はカラオケに行ってきます。吉祥寺まで。
何を歌うか大体決めておかないと、ノリで歌ったりすると音程半端なく外れて恥ずかしいので、ちゃんと決めておこう。
『午後のパレード(スガシカオ)』とかスガシカオ歌いそうだな。
つーかそれぐらいしか音程が出ない。特殊な声だから…。地声で高い音行こうとすると裏声行くよ裏声。
サザンは低すぎ、宇多田は高すぎ。
あちゃ。

もしかしたら真夜中にまたUPするかも。
時間遅い&内容なくってごめんなさいね。
スポンサーサイト

<< 愛も何とかも。 | Home | あーあ…。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


