らーらーらーららららーらーらー
らーらーらーららららーらーらー
らーらーらーららららーらーらー
砂交じりの茅ヶ崎 人も波も消えtぐふッ(殺

突然サザンから始まってしまった私。テンションがクレイジー!
気にしないであげてください(いや気にします


ひとーつ!!
明日、私の誕生日プレゼントが発売で~す。楽しみすぎま~す。そして明日は一日遊ぶぜYeah!!!やっべー私明日暴走するんで気をつけてください。
さっそく妄想に走っちゃって申し訳ない!でも、妄想にリニアモーターカー級に走っていかないと私ツライんです
悪に是区に丸者♪楽しみだぜハッハ(既に暴走気味のため強制終了

ふたーつ!!
今私は妄想と彼氏とで板挟み。
なんかメタボな彼氏がカッコよく見えてしまって、今異常なくらい私はおかしい。
だーめ私は妄想がないと生きていけない
でも
彼氏逃すと出会いない(そっちか)


ある日の私と彼氏…
OB会の直後、私と彼氏は夜道をふらつく。なんかそこで将来の話になって、私が、
「ドイツ語とか、やってみようかなって思うの、面白そうじゃない?」
って言ったら、彼氏が何かふにゃふにゃ言っていたので、何か言った?って聞いたら、
「え、何言ったかって?…ドイツ語で『I love you.』って意味。」
っと言われてなんか嬉しいんだか何なんだか分からなくなって、その後言葉を失いました。

恥ずかしいよドイツ語で『愛してる』なんていわれたところで言葉失いますよだって私は彼の顔見て『好き』なんていったことねーし彼だって私の顔見て『好き』なんて言ったことないしましてや手なんか繋いだことないしデートになんか無論行ったことないし大体メールで告白したんですよ私から
↑意味不↑

ハッハ~。
あと一週間で二年付き合った(まあ彼氏彼女でいた)ことになるんだ、やっぱり一回くらいデートいったっていいだろって感じだけど、色々あるしなあ、まあこの後で書くけど…

私ができなくて彼ができる、ボウリングでも誘ってみようかな、「教えて」って。
あー、でも彼が乗るかどうか…。


とにかく明日を生きろ私。
スポンサーサイト

<< 無謀なことをしてみよう。 | Home | 終わった。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


