うぬぬ。今日は私の誕生日だというのに何にもいい題が思いつかない(そういうものじゃないんだが…私はようやく17歳になった。また一つオバサンに近づいた(ぁ

…って今日は私の誕生日じゃないか!!!!
はい、私「赤い人の恋人。」は今日3月20日に生まれた。
ガキから高校生へ。こんな生意気な奴になろうとは誰も思ってないだろう。相当黒いし策士だし(何

皆、ハッピーバースデー歌ってくれ
( ´∀`)b
え、無理?


で今テレビを見ているわけだけど、正直言うとあんまり私は誕生日が好きではなくて。なんでかって…
「オウムサリン事件から…年」(地下鉄サリン)
「福島だかどこかの地震から…年」
「イラク戦争開戦から…年」(ブッシュよ、いい加減にしてくれ)
…以上のは今見てるニュース番組から引っ張り出したもの。ちなみにこれ全部私の誕生日に起きてる。「暇だな」とか何とか思ってテレビのニュースを見るとこの日は誕生日気分をぶち壊される。誕生日気分を返してよ(泣)散々だよorz
ちなみにオトンとオカンと弟の誕生日にはニュースになるような事件は起きませぬ。
ううう。

どう考えてもこの日はブルーだ。

誕生日プレゼントは29日発売のゲームですんで。この年でゲーム買ってもらうんか、という突っ込みはナシでね(笑)
今日は弟が塾なので、明日焼肉を食べに行きます。腐腐腐、楽しみだ。
スポンサーサイト

<< 前売り。 | Home | 笑うしかない出来事は笑え。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


