さて、前の更新から何分か経った今、少しランキングしてみる。我が勝手な妄想なり、少し注意されたし(ナニサマ)

題して『教えちゃいけないランキング』。

…最近私のブログ(というか私自身か)、何故か調子に乗ってます(なんでだろ)。もし私がこのブログを自ら知人等に教えるとして、絶対コイツに教えたらアカンやろ~…という人をベスト…じゃなくってワースト3で紹介する勝手な私的ランキング。

夜だと調子が狂うね。ちゃんと文の更新しろや、って感じだよなあきっと。


第三位!
『私の小学校時代の奴ら』
…晒したら最後、荒らされそうだから。こんなのからコメント来ても嬉しくないわ。ブログスコアが無駄に上がるだけ。半昔の2ちゃん状態になる(泣)

第二位!!
『私が退部する予定の部活の人たち』
…「休部しといて何やってんだ」って思われそうだな。が、私はもう残念ながら戻れないぞ、と。
しっかし校内で部員に会うとほぼ100%シカトされる。
悲しいぜ。お前ら仲間だったろ(既に過去形)?


そして第一位!!!

これは危険だ。気化したガソリンに火をあえて点けるくらい危険だ(何)

『我が彼氏』
…だってこのブログ上で「メタボ」とか「腐った」とか書いちゃってるし…。
そして最たるは妄想族に走ってるし。んだってアクセ(殺
…失礼しました。だって、妄想族に走ってるなんて知ったら処刑決定だよ!!!!!どんなにアクッ…じゃなくってあの人のかっこよさを説いたところで無意味だし。多分。
ちなみにブログ書いてるなんてことは奴には言ってない。言ったら最後、「教えろ」としつこいことは彼女である私が死ぬほど一番分かってる。そしてそれを拒んだらどういう拷問が待ち受けているかということも。
そして妄想族だってことも知らない。さっきから書いてるように言ったら私の人生終わり。そしてこのブログは誰にも更新されなくなる(ぎゃー)

想像(妄想?)するだけでもおっそろしーので絶対教えない
ぶるるッ。後ろに殺気を感じるので寝る(誰もいないんだが)。



寝る前の赤い人の恋人。の最後の呟き。

1,「妄想」と「想像」って一字違いだ。…何が違うというのだ。

2,…昼間はちゃんとした「日記」を更新してくれ。そう思ってる訪問者は少なくないはず(ぁ

3,「KH2FM+」のCM、昨日私が昼寝してた間に流れたって、弟に言われた。何故起こしてくれぬのだ。見そこなっちゃったじゃんか。…チクショー
悪様是っ君丸者ぐふッ(強制終了
スポンサーサイト

<< マインカンプ。 | Home | アクセス。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


