早速関係ない話から入るぞ私(何)。
昨日のお昼は買い物にでかけた。阿佐ヶ谷周辺をオカンとふらふら彷徨した。途中の靴屋で新しいスニーカーを買った。先が少し細いのが特徴。だが、靴下を選ばないと、私のような巻爪患者は死ぬほど痛い思いをする。
気をつけなければ。でも、履くのは楽しみだ。赤のラインも入ってるし(中毒出た)


っと話を戻さないと。
私のブログには「アクセス解析」っていうのがついてるわけだけど、パソコン用解析の「検索キーワード」みたいなの見たら、それがまあ色々ありまして。
「胃もたれ」とか「コンタクト」とか果ては「いじめ なぜなくならないか」というシリアスものまであった。
そしてその中に何故か「赤中毒」まであった。このブログの名前じゃん(笑)
ちなみに自爆クリックではない。自爆検索ならしたことはあるが…

というか「赤中毒」なんて検索するとこのブログしか出てこないと思う。ヘンな名前だし。あと「赤い人の恋人。(検索はされてないが)」もね。あえてヘンな名前にしてるんだけど。
「赤中毒」って検索するほど気に入られたのだろうか。
しつこいようだがいかにも普通の学生ブログである。

やっぱり前の題「ネコねこ~」はちょい死んでたね。検索にもかからんw


…ってことは「赤中毒」って題がどんだけ独特だったか。これにしたら数時間後にはもうググるとひっかかるようになってたし…。
なんで最初からこの題にしなかったんだろう。前のは明らか人がこない感見え見えだったし。

わっはは。
もう取り返しのつかないことに対しては笑ってみる。

ははは。

意味はなくとも。
スポンサーサイト

<< やってはいけない。 | Home | 立つのは歌うたうときだけ(BlogPet) >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


