はい、どうした~。

朝からどうした~~!!



またもの朝更新すまん。またも許してくれ。今日ブログ更新できそうだけどなんか12時過ぎになって
「ああ今日ブログ更新しそこなったわ!」
みたいになったら嫌~なので、朝に更新してみる。

だってなるべく日付欄真っ赤にしてみたいじゃん(ぁ


っと、またもランキング上がりました。
BlogPeopleが…一つだけ一位に。一般のランキングが。なんか凄いんだかなんなんだかよう分からん(笑)
他のランキングもなんか少しずつ上がってます。

そんなにこのブログ人気ないんだけど…。最近ですよ人来てるの。

前の題名…「ネコねこのほほん一代記!」(長い)の時は一日に7人来ればいいほうでしたな。まあつまらなかったし。今の方が面白いよ、多分。まあのほほんにならなくなっちゃったもんな。だからねw題名変えたさ。まあそこらへんは12月くらいに書いてある気がする。


そういえば私の誕生日が近いよ。あと二日w
でもさ…「地下鉄サリンから12年」、「イラク戦争から…年」とかやめてね(マジで)…私凹むから。
嫌だよ!!私はそんな事件とともに歩いてきたんじゃない!!!不名誉な!!!!
せっかくテレビつけたら嫌になっちゃうもん。ぐれるよ。
次の行からギャグというか…つまらないから読まないで帰ってもよし。
また夜に更新できたらするし。


深夜の通販番組にツッコミを。
『嫌な電子辞書』
今はタッチパネルがついてて漢字が書き込める型の電子辞書が増えてますな。よく深夜の通販番組でやってます。
「あ、面白そうやな」とか思って買ってみて、
それに漢字を書いてみてこんなことが画面に出てきたら…要する反応してくれなくてエラーで。
『こんな読み取りエラー画面はムカつきます』

「I don't know.」
…何故に英語!?漢和辞書だろ。

「もう一回やりなおせw」
…『w』の意味が不明。馬鹿にしてるのか。

「棒人間が出てきて親指を下に立てられてブーイング」
…液晶壊してしまうわ。舐めとるのか。

「知るか」
…コレしか出てこない。しかも画面の真ん中に。調査放棄。

「字きたねーよ」
…はい、次はしっかり書いてね(意味不)!!

はい、つまらん!!つまらなかったらコメント欄に「つまらん!!」って書いてくれたらやめます(は
スポンサーサイト

<< 立つのは歌うたうときだけ(BlogPet) | Home | 驚愕の真実!? >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


