今日は一日学校でテスト返却。朝から午後三時くらいまで思いっきりかかった。
なんか「空き時間(テスト返却がない時間)」は不要であると思ったのは私だけだろうか?

いっぺんに返ってくるからなんか精神的負担が大きい。
いいんだか悪いんだかマシンガン返却でいまいち不明だし。
だいたい今回のテストはライティングと数学に力入れすぎて他の教科やってねー(ぇ
…マジで。

生物とか不得意だべw
とか何とか思ってたら普通にとれてた。平均点は越え。でも遺伝は難しいしまず面倒だった。…勉強してねー。

驚くべきことに世界史、最高点取った。
99点だってよ!?
最初何が起きたんだろうと思った、マジ。

『何点だったんだろう?直前の15分しかやってないし』ペラ(・◇・*)

「99点」

『!?(何かの間違いじゃなかろうか…)』(;´Д`)



他もデッドラインは超えた。全体的に私のような馬鹿野郎にとっては良かったほうじゃなかろうかな。数学が平均点と同じくらい取れてよかった。

数学マジ苦手でして。19点とってしまったことがあるんだよね…。
もー数字アレルギーだよ。

頭のまわりに数字と元素記号が回ってるような友人Tはうらやましい。
要する理系がうらやましいのです(笑)

私はバリバリの文系だよ…orz
家庭教師の先生に「赤い人は文系頭だねw」って言われたわ、普通に。
スポンサーサイト

<< 大人ってさ…。 | Home | ブッ。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


