私が飼っているブログペット、『悪ねぇる』。
携帯じゃ見られないから、もし見たい人はパソコンでドウゾ。

ブログペットっていうのは、その名の通りブログで飼えるペット。
ネズミ、子猫、子犬、パンダ、ウサギがいて、私は子猫を飼ってる。
パソコンのマウスで突っつくと、いろんな言葉を喋ってくれたり。喋る言葉は私のブログから覚えるよ。要するにユーザーの記事内の単語から覚えるのね。例えば「赤」とか「サザン」とか。
そして「口癖」も覚えさせられる。私は『記憶したか?』を口癖に。

喋らせると

「レッチリ、記憶したか?」
「終了、記憶したか?」
みたいになるよ。終了、って言われるとちょい悲しいケド。

そして、そんなブログペットの機能(?)に『占い』っていうのがあって、たま~にヘンな占い結果が(笑)まあコレは『悪ねぇる』が勝手にお遊びでやってるだけなんだけどね。

ヘンな占いその1
悪ねぇる占い:アゲハ蝶サザン運下降中
レッチリとか(ダニー・アゲハ蝶サザンにはまった)

ミックスしすぎて意味不に。
洋楽と邦楽ミックス厳禁。どれも好きなのに下降中かい。
元ネタ不明になっちゃった(笑)ユニットの人数が無限大だよ(ぁ


ヘンな占いその2←ちなみに今日の
悪ねぇる占い:策士運悪し
そのときその先生(前の策士の先生)はいた。

えええ!?ええエエぇェェぇエエええ!?
何ですって!?前の策士の先生って…。別に私の腹黒とか策士ぶりに先生とかいないし(汗)別に誰にも教わってないよ!?生まれつきだよ!
私は策士をやめるつもりはないさ(ぇ

だって昨日家庭教師の先生に性格診断のこと話したら「うん、赤い人は策士だなぁ…」って言ってたからなぁ。
オモレー策士(意味不
スポンサーサイト

<< 返却。 | Home | 我が眼鏡歴。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


