私がテスト勉強中だったときにオカンが突然私を呼び出した。

何しだすのかと思ったら…



「思ったことは絶対言う人ですか?…あてはまる、ややあてはまる、ややあてはまらない、全くあてはまらない…」


何個もの質問を私に。


性格診断だったようだ…。
ちなみに私はアナライザータイプ。私は思慮深く、よく考えてからでないと行動を起こさず、第三者として傍観者として存在したがるようだ。



これを私の友達Tに話すと、
「あ~、確かに。そうだよね、そんな感じするもん。すっごい考えてる感あるしね。」
と言われた。やはり親友もそう思っていたか。

そしてその時、何かがひらめいた、というか何と言うか。
『もしか、私って策士なんじゃ…。』
思慮深い、深読み、考えをよくめぐらす…といえば…わ、私は策士では…。

それも言ってみた。


「あ~~!!!確かに赤い人の恋人。は策士だよ策士!!」

わっはは…そうだったらしい…。策士だということも見破られていたとはね。
私は腹黒いのだ。すっごい考えてるし。確かに策士かもしれん。

何か、私の性格について新たな発見をした私であった。
スポンサーサイト

<< シャッフル。 | Home | 一つ…。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


