今日は卒業式でした。

ったって座ってるだけなんだけど。しかも最前列でね(笑)寝られやしない(ぇ
立つのは歌うたうときだけ。あとは卒業生の背中とか右隅にいる来賓とかいつも誰かいるステージをボーっと見てるわけです。
あんまり存在している意味がないと思われるのは私だけだろうか。
国歌と蛍の光と仰げば尊しためだけのためにいる在校生って何やねん、吹奏楽みたいに仕事が何がし他にあるわけでもなし。

つまらなかったので、なんか難しいことを色々考えてた。
…眠気は式の中ほどでピークだった。あくびが一分に一回は出るレベルだった…でもあくびって眠いから出るものじゃないらしいよ。部屋の中の酸素が足りないからなんだって…っと関係ないこと書いちゃった(笑)

で今日はお昼には帰宅!!




そんでもって明日は、

いよいよ期末テストだ ヤバいキター(悪い意味でね

しょっぱなから日本史だよツライ。←まだ世界史の方が解けます。
でも明日は朝ちょっと遅くて四時間目まではいないから早く帰ってこられるからいいか、また次のやつとか勉強しなきゃだし。

ってことで今から日本史やるから。
スポンサーサイト

<< 断水。 | Home | 誕生日プレゼントはこれで確定。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


