へ~い。

この記事では私の裏の裏の裏が出てきちゃうから閲覧に気をつけて。



見たい?


んじゃあどうぞ。


やた!!
今日の夜ローソンまで行って私の誕生日プレゼントを予約してきた。
「KINGDOM HEARTS?FINALMIX+」っと(長い)まあお外では「KH2FM+」なんて呼ばれてるんだけど、それが3月29日発売。
そして私の誕生日は3月20日。

な~に~が~な~ん~で~も欲しいぞ(何)ということで私はオカンに「コレ欲しいねん!」っと言ったらすんなりOK。ちょい肩透かし(笑)

なんでそんなに欲しいかって…。

だ、だって、だってだぞ!?
あ、あの私が彼氏よりも大好きな、あの…アクセルが…。

どひゅーーーーん(飛んでった
ハートにどきゅーーーーーん(撃たれた

出てくるんですよ!?

きゃーーーー(何)!!
私の机にもいるあの人が…。ぐふッ(は


とにかく予約してきました。
あとは29日まで待つのみ。予約特典もつきます。楽しみです。

まーその前には中学の定期演奏会の手伝いとか期末テストとかあるケド。
全てはアクセル様に再び会うためだッ
ゴメン頑張っちゃうわ。

鼻血出っ放し暴走しっぱなしで強制終了w
アクセ(殺
スポンサーサイト

<< 明日も今日も。 | Home | ひゃ。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


