今日は二時間目まで授業。

その後は卒業式の予行。
出席番号で席が決まっててその通りに座っていくと……私は一番前に。
おいおい。私は番号最後の方なのに前カヨ。
なんちゅう矛盾だ……とかなんとか思いつつ予行は終了するものと思われた。


しかし事件はそのあと起きた…(←心霊写真かなんかのアナウンサーか)


予行の後の歌練習。
まあ明日は本番だからしかたない。

っが

「三年生と向き合って~(先生)」
三年生クルッと…
こっち向いたぞ…。

ってえぇえぇ!!
マテマテ!!私は一番前だぞ!?今日喉の調子悪いから(この前からずっとなんだが最近悪化)歌わないでおこうとおもったのに…ソレができません(しぇー)
だって歌ってなかったらなんて思われるやら!!

一人勝手に焦る私を尻目に「蛍の光」のイントロが始まる。
仕方ない、少し無理して歌うしか。

『蛍の光 窓のゆkッ…』
私の声は終わった(恋じゃないぞ)。
その後、私はシャーシャー声で全て歌った。咳は止まらないしなんか散々だった。

そしていまだに
声が出ない。なんか普通にスガシカオが歌えそうだ…。
神はいじわるだ(うぅ)

…さーてと、昼飯買ってこないと。

ちなみに明日が卒業式です。まー私が卒業するわけじゃないんだが。
スポンサーサイト

<< 誕生日プレゼントはこれで確定。 | Home | もうですか。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


