よく考えると…。

このブログが存在して一年経つんだね。


気づくの遅かったわい。もう二ヶ月経ってるわ。
一年、っていっても2006年2月の一瞬から2006年の8月まで書いてないんだけどね。パソコンで投稿できることに気がつかなくって、携帯使えなくなってから放置ってました(笑)。しかも毎日書き始めたのほんと最近だし。

へーっと思うなら過去に戻ってみると…一、二件ぐらいしか平均書き込みがありませ~ん。しかも文章がつたないし汚いし。お目穢し。携帯からだとはっちゃけるのでしょうか。


最近はパソコンからずっと投稿中。パソコンだと長くなりがちで、携帯の人パケット食ってるかも…。とかなんか思いながらブログこんな長く打ってるわけだけど(ぇ
これからもなるべく書いていきたいと思う。


自分の何かを残したかった。ソレが私がブログをつけはじめた理由だね…。



文が支離滅裂っててごめんね。
こんなブログ、見てくれてありがとう。
スポンサーサイト

<< ひゃ。 | Home | Rainy of… >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


