…或る世界からまわってきたバトン。その世界でやろうとは思ったんだけど、あんまりにも長いのでここでUPです。
まぁその世界の人もここには来られますが…。

「自分取り扱いバトン」

お客様に本製品[自分]を説明しましょう。
…さてどんな答えが飛び出すやら。
あ、ヲタ要素が爆発するかもなんでもし私の知り合いとかコレ見てたら見ないほうがいいかも。崩壊するよw

ではスタート。

本製品名:赤い人の恋人。
対象年齢:ガキじゃなきゃ平気だぞ。
適正動作環境:パソコン必須。適温適湿度必須。猫グッズor本物、5点以上の赤いものがあれば元気に動作します。

[以下の動作がしたいとき]

■話す
本製品は話しかければ当たり障りのない反応をします。ノリが多少悪く、ワンテンポずれていても気にしないであげてください。人になれるまでは大変おとなしいですが、慣れれば大爆発します。

■誘う
何か報酬、おやつなどを与えるとついてくる確率が高いですが、人の思考の裏の裏をかいて慎重になりすぎて考え込んでしまうことがあります。

■笑わせる
本製品はツボにはまれば凄い勢いで凄い声で笑います。たまにうるさいです。ここらへんの扱いは私の友人がよく心得ています。しかし、本製品の友人も爆笑が止まらず説明が聞けない場合がございますのでご注意ください。

■泣かせる
本製品は泣くツボが決まっています。「泣ける2ちゃんねる」では泣きません。ぴんぴんしています。
「ドラえもん のび太の恐竜2006」
「A.I.」
マニアックなもので
「KH2のある人の消滅シーン」
を見せると高い確率で泣きます。三つ目はほぼ確実にティッシュ一箱分は泣きます。

■怒らせる
本製品は「基本的に」温和です。しかし感情の起伏が激しく感情を表に表すことが多いのでいくらかの危険性は認識してください。笑いながら怒ることもあります。

怒ると家にあるゴミ箱を破壊します。家の中で一通り暴れます。人に危害は加えません。

■褒めさせる
何か本製品に自慢してあげてください。ありきたりな言葉ながら一生懸命褒めるのでしっかり受け取ってあげてください。

■謝らせる
本製品はすごく後悔体質なので何も言わずとも勝手に考えて謝ってきます。相手の顔色をしっかり見て行動するので時間がかかる場合があります。ご了承ください。

■相談する
本製品は本製品自身が少しネガティブ思考でもよければ喜んで相談にのってくれます。聞き役に徹することが多いようです。ちなみに本製品は舌足らずです。うまく回答ができるかどうかは不明です。

■倒す
本製品は気が抜けることを言われたりされたりするとひっくり返ることがあります。くすぐり、ひざカックンは厳禁です。

■騙す
本製品は騙すことが難しい製品です。過去の騙されパターンから全てを計算します。万が一騙した場合、騙した人間に何かしらの制裁を加えることがあります。

■味方にする
基本的に本製品と共感するところが一つでもあればすんなり味方になります。

■服従させる
ピクミンのようについてきます。あっけなく消える可能性もありますが…。

[メンテナンス、故障かな?と思ったら]
何か赤いものを持ってきてあげてください。体力、妄想力ともに一時的回復を見せますが、なるべく早く家に帰らせて横にしてあげてください。
それでも効果がない場合は私の机の上にあるモノを見せてあげると起きます。何か本製品が一瞬にして興奮しそうなワードを耳元でささやいてもいいです。それは私の友人が知ってます。

どうしても動かない場合は本店「赤中毒。 ~Red-Holic.~」までお持ちください。

[本製品に関するお問い合わせ]
次に回す人は…
これ見てる人はもってっていいぞ。これは面白いね。


よし、終わり。では。本製品をよろです。

<< Rainy of… | Home | またしても。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


