開口一発。

声が出ない~~~~!!!!


今日の夜ぐらいからずっと声が出ない。昼間なんかところどころ声がひっくり返って掠れてしまって…。ちょっとでもテンションが上がると声が…。




…それは昨日のことだった。
あるCMで「旅立ちの日に」という曲がかかっていた。それは私の好きな曲。卒業式の曲で最近有名になった合唱曲。私も中学の卒業式で歌った。
っと思い出して調子にのって歌った。CMでは調が変えられ、音が高くなっていた。
気づいてたんだけど、歌いたくて歌ってしまって…

音が高くなったところで喉がつまり…終了。

私の声は出なくなってしまった。
やってしまった後から後悔した。

一瞬の思い出を取ったが故に私の声は鶏が首を絞められたような声になった。
後悔先に立たず、とはまさしくこのことで。


どうでもいいが、花粉症なのか、最近喉にくることが多い…。鼻とか目には来ないけど、喉がヘンだとただでさえ酷い声の私(電話に出ると「お兄様ですか?」としょっちゅう言われる)がさらに酷くなるので嫌気がさしてくる。

あーあ。
スポンサーサイト

<< 本製品について。 | Home | 世界の中心で赤に愛を叫ぶ。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


